くみあげ 黒

トロトロなめらかな汲み上げゆば。濃厚な味わいは一度食べたらくせになります。「美山ゆばゆう豆」の「くみあげ 黒」は、京都府産の高品質な丹波黒豆を使用したコクのある一品。一般的な大豆を使った白い汲み上げゆばとはまた違った滋味深い味わいで、お酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

京都府産丹波黒豆

黒豆の最高峰、丹波黒豆を贅沢に使用した珍しい汲み上げゆば。あくまで京都府産にこだわった自慢の品です。とろとろとした口当たりと、丹波黒豆ならではの奥行きのある濃厚な味わいは、一度食べたらくせになること請け合い。お酒のおつまみにしてわさび醤油でいただくと、お酒が止まらなくなります。

希少な汲み上げゆば

豆乳を加熱し、一番初めに張ったうっすらとした膜。それを豆乳と共に汲み上げたのが、汲み上げゆばです。一度にわずかしかできない希少品。ですがそのトロトロなめらかな食感と、濃い味わいは、口にした人を皆、虜にせずにはいられません。しかもそれが、黒豆の最高級品、丹波黒豆を使ったものとなれば、美味しさは言うまでもありません。

通販・お取り寄せおつまみ「くみあげ 黒」

京都産の丹波黒豆を使った、濃厚絶品汲み上げゆば。ゆば好きはもちろん、普段は精進料理など見向きもしないガッツリ派でも、思わずおかわりしたくなるほどの芳醇な味わいです。家飲みのおつまみはもちろん、おもてなしの一品にも最適です。

TOP