奈良漬クリームチーズ 柚子

奈良漬けとクリームチーズが合体した新感覚のおつまみチーズ。クリーミーなチーズに柚子を練り込んであるので、爽やかでフルーティな味わいです。ビールや日本酒のほかワインにもよく合うので、家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

新感覚の発酵食品コラボ

日本の伝統漬物奈良漬けとクリームチーズが一つになった、斬新な一品。発酵食品の伝承と発展に努める京都の老舗漬物店「西利」が展開する新ブランド「酵房西利」の自信作です。奈良漬け特有の風味とクリームチーズのコクがベストマッチ。お互いの旨味を引き立て合い、得も言われぬ美味しさです。くせのある奈良漬けとマイルドなクリームチーズがこれほど相性がいいとは、嬉しい驚きです。

柚子の風味で爽やかに

クリームチーズに柚子を練り込んだ「奈良漬クリームチーズ 柚子」は、柚子の酸味と爽やかな香りが食欲をそそる、女性に人気の一品。フレッシュでフルーティな香りは、ビールや日本酒はもちろん、ワインとの相性が抜群です。パーティーや女子会のおつまみにすれば、話題の的になること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「奈良漬クリームチーズ 柚子」

奈良漬けの奥深い味わいにクリームチーズのコク、柚子の爽やかな酸味と香りが織りなす多重奏。次々に押し寄せる味覚に陶然となります。そこにお酒が加わればもう何も言うことはありません。

TOP