だしまき缶詰

ジューシーでふっくらとした京風だし巻き卵が缶詰に!京都老舗料亭の本格的なだし巻きがご家庭でいつでも手軽に楽しめる画期的な一品!お酒のおつまみやご飯のおかずに、災害時の備蓄にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

缶詰専門店の先駆け

「クリーン ブラザーズ」が運営する缶詰バー「mr.kanso」は、2002年のオープン以来、数々のメディアで取り上げられ人気をさらった缶詰専門店の先駆け的存在です。その缶詰商品開発販売部門「CB HAND」が試行錯誤の末世に送り出したのが、業界初、だし巻き卵の缶詰「だしまき缶詰」。だし巻き卵を缶詰にするという発想もさることながら、料亭で食べるのと変わらない味のクオリティにも驚かされます。

京都の老舗料亭とコラボ

商品開発に協力したのは、京都の業務用卵焼きメーカー「吉田喜」です。多くの料亭やレストラン、弁当屋などにだし巻き卵を始め伊達巻、卵焼きを卸している老舗。味にうるさい京都人も納得のだし巻き卵は絶品です。
「だしまき缶詰」はその味を丸ごと閉じ込めた画期的な缶詰。自分で作るには少々ハードルが高い本格的なだし巻き卵ですが、「だしまき缶詰」があれば、お店で食べるのと変わらない味をいつでも好きなときに楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「だしまき缶詰」

ふっくらと焼き上げた卵を、たっぷりの出汁と一緒に缶詰にした「だしまき缶詰」。間の蓋を開ける瞬間からワクワクが止まりません。味もビジュアルもお酒にぴったり!家飲みのおつまみに最高です。

TOP