ほまれ

サクサク軽い食感で、ついつい手が伸びる「ほまれ」。でんぷんで作った生地を薄く切り、油で揚げた伝統的なお菓子です。えびをたっぷり練り込んだ「京かおり」の「ほまれ」は、袋を開けた途端えびの風味がふわっと立ち上がります。合成着色料なしでもくっきりと可憐なピンク色。見ているだけで気持ちが華やぎます。

本ページはプロモーションが含まれています

サクサクフワフワいくらでも食べられる

馬鈴薯でんぷんにえびをたっぷりと練り込み細く薄く切った生地を、高温の油でカラッと揚げた「ほまれ」。サクサクでフワフワな食感がくせになります。えびの風味たっぷりでほんのり塩味。ついつい手が伸びて止められなくなります。もちろんお酒との相性も抜群。家飲みのおつまみにおすすめです。

嬉しい大容量

食べ始めたら止められない魔性のスナック「ほまれ」。子どもも大好きなえび風味なので、争奪戦になることは間違いありません。今夜の家飲みのおつまみにしようと楽しみにしていたのに、いつの間にか無くなっていたなんて悲劇も起きかねません。でも、「京かおり」の「ほまれ」は嬉しい大容量!たっぷり入っているので家族みんなで楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「ほまれ」

えびの風味とサクサク食感がたまらない「ほまれ」。おやつに、お酒のおつまみに大活躍。一度食べたら病みつきになること請け合い。可愛いピンクの色合いはインスタ映えも抜群!リピート間違いなしの一品です。

TOP