京の柚庵焼 朗(hogaraka)

独自ブレンドの醤油だれに柚子の皮を加えた風味豊かな柚庵地。そこに漬け込んだ魚を、プロの技で焼き上げた柚庵焼の4種セットです。ご飯のおかずに、お酒のおつまみに最適!上品に香る柚子が、お酒を誘って止みません。

本ページはプロモーションが含まれています

京料理の華柚庵焼

醤油だれに柚子を加えた柚庵地に魚の切り身を漬け込み、ふっくらと焼き上げた柚庵焼。京都の伝統的なおばんざいです。爽やかで奥深い味わいはご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったりです。プロの技で焼き上げた柚庵焼は、身が柔らかく風味も抜群!家飲みのおつまみや贈り物にも最適です。

4種詰め合せ

「京の柚庵焼 朗(hogaraka)」は、赤魚、本さわら、さば、鮭の4種類の魚の詰め合せです。ジューシーな赤魚、旨味が詰まった本さわら、脂がのったさば、しっとりとした鮭、それぞれの美味しさを食べ比べできます。

温めるだけでプロの味

新鮮な魚を特製の柚庵地に漬け込み、美味しい瞬間を逃さずプロの技で焼き上げてあります。食べるときは電子レンジで温めるだけ!いつでも思い立った時にすぐに食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「京の柚庵焼 朗(hogaraka)」

醤油ベースのたれに柚子を加えた柚庵焼は、爽やかな香りが食欲をそそる人気のおばんざい。4種類の魚を食べ比べできる「京の柚庵焼 朗(hogaraka)」は、家飲みのおつまみに、ご飯のおかずやお弁当に最高です。

TOP