京のあっさり漬 7点詰合せ

「西利」で人気の京漬物と、野菜の色や味わいをいかし、低塩、昆布だしで漬け込んだ「西利」オリジナルのお漬物「京のあっさり漬」がセットになっています。伝統的な京漬物とお漬物の常識を覆す新感覚のお漬物の食べ比べができる楽しい商品。ご飯のお供にも、お酒のおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

京漬物のニューウェーブ

漬物専門店「西利」が生んだ新感覚のお漬物「京のあっさり漬」。野菜本来の色や味が楽しめる、塩分控えめ、昆布だしの風味がきいた、サラダのようなお漬物です。味が濃すぎないのでお酒のおつまみにもぴったり。パリパリサクサクといくらでも食べられます。

嬉しい7点セット

「京のあっさり漬 7点詰合せ」は、毎日食べても食べ飽きない嬉しい7点セット。京漬物の代表格「千枚漬」、「赤かぶら」、「すぐき」に加え、しば漬風の「赤しそむらさきの」、山ごぼうときゅうりの刻み漬「山里の香り」、「京のあっさり漬大根」、「京のあっさり漬茄子」が入っています。
どれも野菜の味がいきたすっきりとした味わい。家飲みのおつまみにすればお酒が止まらなくなること請け合いです。

通販・お取り寄せおつまみ「京のあっさり漬 7点詰合せ」

伝統的な京漬物と、低温で漬け込むことで野菜の旨味をじっくりと引き出した「京のあっさり漬」の両方が楽しめる嬉しい商品です。普段お漬物を食べない人でもきっと夢中になります。いろいろな味が楽しめるので、家飲みのおつまみにもってこいです。

TOP