神戸牛餃子

日本三大中華街の一つ神戸南京町の名店「皇蘭」の「神戸牛餃子」は、神戸牛を使った贅沢な一品。神戸土産としても人気の品です。焼くともっちりパリパリになる薄皮と、旨味たっぷりの肉餡の相性が抜群。ご飯のおかずにもいいですが、ここはやっぱりビールです!日本酒や焼酎のおつまみにも。

本ページはプロモーションが含まれています

神戸牛入り贅沢餃子

神戸牛といえば、知名度、実力ともにトップクラスの高級ブランド牛。「皇蘭」の「神戸牛餃子」は、そんな神戸牛を大胆にも15%も配合した超贅沢な一品です。神戸牛の旨味とコクが存分に味わえるプレミアムな餃子は、肉好きも大満足すること間違いなし。家飲みのおつまみにすればお酒がいくらあっても足りなくなりそうです。

こだわりの厳選素材

神戸牛のほかにも、国産豚肉、淡路島産の玉ねぎ、国産きゃべつと、厳選された良質な素材をふんだんに使用しています。さらに、自社工場で製造から出荷まで行っているので安心で安全です。

フライパンで焼くだけ

「皇蘭」の「神戸牛餃子」は、冷凍のままフライパンで焼くだけの簡単調理。特別な調理技術がなくても美味しくできますから、普段料理をしない人でも安心です。
保存期間も製造日から180日と長いので、まとめ買いしておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「神戸牛餃子」

名店「皇蘭」が贅を尽くした「神戸牛餃子」。ジューシーでコクのある贅沢な餃子は、一度は食べてみる価値がある絶品です。がっつり飲みたいときの家飲みのおつまみに最高!ビールがいくらあっても足りなくなりそうです。

TOP