神戸南京町益生號自家製焼豚モモ

神戸南京町に店を構えて60年以上、本格焼豚専門店「益生號」自慢の一品。特製の釜でじっくりと焼いた本格手作り焼豚。よくある煮豚とは違います!秘伝のたれが中までしっかりとしみているので、スライスしてそのまま食べてもアレンジしても。脂肪が少ないモモ肉を使用しているので想像以上にヘルシーです。家飲みのおつまみにぜひ。

本ページはプロモーションが含まれています

ボリューム満点

神戸南京町の老舗焼豚屋「益生號」のモモ焼豚は、どーんと大迫力の500gブロック。丸ごとテーブルにのせればテンションも上がります。脂肪が少ないモモ肉を使用していますが、秘伝のたれに漬け込んで、特製の釜でじっくりと焼いてあるのでふっくら柔らか。中までしっかりと味が染みているので、よくあるモモ肉のパサパサ感は一切ありません。

門外不出秘伝のたれ

「益生號」の焼豚は、独特の風味を持つ秘伝のたれで味付けしてあります。そのレシピは門外不出。ほかのお店の焼豚と比べると違いは歴然。多くの食通をも魅了する「益生號」の焼豚。食べてみて損はありません。二度三度とリピートしたくなること請け合いです。

そのままでも料理に使っても

秘伝のたれに24時間漬け込んでしっかりと味が染みた「益生號」の焼豚。スライスしてそのまま食べてもいいですし、刻んでチャーハンや炒め物、サラダや和え物にアレンジするのもおすすめです。アイディア次第で色々使えるので、家飲みのおつまみに持ってこうです。

通販・お取り寄せおつまみ「神戸南京町益生號自家製焼豚モモ」

ビールによく合う味しみ本格焼豚。肉好きガッツリ派もカロリーが気になるヘルシー派も大満足の一品です。家飲みのおつまみにすれば、お酒がどんどん進みます。

TOP