トリュフチョコみたいなさつま揚げクラシック

まるで高級菓子のトリュフのようなさつま揚げがセットになったおしゃれな一品。思いもよらない意外な組み合わせや、カラフルな色合い。老舗のかまぼこ専門店が知識と経験、技術をフル稼働。今までのさつま揚げの概念を覆す、創意と工夫に溢れた斬新な商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

遊び心満載のニューブランド

可愛くて面白い、今までにないポップでカラフルな創作さつま揚げを展開する、老舗かまぼこ専門店のサブブランド「nerimo.」。「さつま揚げをエンターテイメントに」をコンセプトに、老舗の技をいかしながら、ワクワクが詰まったモダンでキュートなさつま揚げを開発しています。

まるで高級菓子のようなさつま揚げ

「トリュフチョコみたいなさつま揚げクラシック」は、一見しただけではさつま揚げだとは思えないような、小さくて可愛い、トリュフチョコレートのようなさつま揚げです。見ているだけで笑顔になれる、ときめきがいっぱいのさつま揚げ。指でつまんでぱくっと食べられるので、おやつやおつまみに最適です。

ユニークかつ斬新

「バジルチーズ」、「ピンクハート」、「チョコナッツ」、「ピーナッツバター」、「わか草コーン」、「アヒージョボール」、「栗かぼちゃ」、「ゆば巻」と、名前だけ見ればとてもさつま揚げとは思えないラインナップ。実物を見ても、にわかにはさつま揚げとは信じられないほど、カラフルでキュートです。
老舗の職人が知恵と技術を尽くして生み出した創作さつま揚げは、味も驚きに満ちています。およそさつま揚げの材料とは思えないチョコレートやナッツなども、不思議な美味しさを醸し、新しいさつま揚げの世界を垣間見ることができます。

通販・お取り寄せおつまみ「トリュフチョコみたいなさつま揚げクラシック」

意表を突く斬新な味わい、しかも華やかで可愛らしいさつま揚げのセットは、おやつや家飲みのおつまみに最適。贈り物にしても喜ばれること間違いなしです。

TOP