激辛みそ べっぴん奈良漬

日本一の漬物を決める「T-1グランプリ」で準優勝し大ヒットした「和風らー油 べっぴん奈良漬」の姉妹品です。「和風らー油 べっぴん奈良漬」があっさりとした甘口なのに対し、こちらは激辛。辛い物好き、お酒好きな人には、こちらのほうがおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの唐辛子

「和風らー油 べっぴん奈良漬」ではちょっと物足りないという人にぜひおすすめなのが、「激辛みそ べっぴん奈良漬」。世界一の辛さを誇るモルガスコーピオンをはじめ、ハバネロ・ジョキアなど辛さの度合いと風味が異なる10種類の唐辛子をブレンドした独自スパイスが味の決め手。厳選した国産味噌と上質な胡麻油が辛さをぐっと引き立てます。

薬味や調味料にも

コリコリの奈良漬の食感とコクのある辛味が特徴の「激辛みそ べっぴん奈良漬」。そのまま食べるのもいいですが、薬味や調味料に使うと、いろいろなお酒のおつまみに応用できてメニューの幅がぐんと広がります。
焼き肉につけてサムギョプサル風にすれば、マッコリとも相性抜群。餃子の隠し味にもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「激辛みそ べっぴん奈良漬」

辛さの中に旨味たっぷりの「激辛みそ べっぴん奈良漬」。奈良漬が苦手な人でも間違いなく美味しく食べられます。薬味や調味料としても使えるのでとても便利。家飲みのおつまみのバリエーションがどんどん広がります。

TOP