鳥取らっきょう珍味XO醤

らっきょうと干ししいたけ、二つの鳥取の名産品に前田農園特製の中華調味料「XO醤」を加えたおすすめ珍味。ご飯のお供にお酒のおつまみに、料理の隠し味や調味料にと、八面六臂の大活躍です。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全で美味しい手作り珍味

「前田農園」の加工品は、自家製野菜を中心に、国内で採れた新鮮な野菜を素材に、化学調味料、保存料、着色料は一切使用せず、体に優しい自然派調味料を使用して作られていますから、安心で安全。
野菜を刻むところから自社加工場で手作業で行われます。愛情込めて作られる商品の数々はどれも絶品。食べた人を虜にせずにはいられません。

しゃきしゃきらっきょうと干ししいたけの旨味のハーモニー

どんな料理にも合うと評判の、前田農園オリジナル万能調味料「果菜XO醤」に、前田農園産らっきょうと鳥取県産干ししいたけを加えた「鳥取らっきょう珍味XO醤」。シャキッとしたらっきょうの歯触りと干ししいたけの滋味深い旨味が加わって得も言われぬ美味しさを醸し出しています。
そのまま飯のお供やお酒のおつまみにしたり、豆腐や野菜につけたり、めん類の薬味にも最高!調味料として優秀で、少し加えるだけでいつもの料理がぐんとレベルアップします。

通販・お取り寄せおつまみ「鳥取らっきょう珍味XO醤」

旨味たっぷりの極上珍味。ほんの一口でお酒がいくらでも飲めてしまいます。ご飯にもよく合うので、これさえあれば家飲みのスタートからエンドまで、ほかには何もいりません。

TOP