ごぼう肉みそ

複数のメディアで取り上げられ絶賛された「前田農園」の「ごぼう肉みそ」。鳥取県産のごぼうと米味噌、八丁味噌、赤出汁味噌、白味噌の4種類の味噌を使った、ごぼうの香りが満載の肉味噌です。肉ももちろん鳥取県産。ご飯のお供にお酒のおつまみに、これ以上心強い味方はそうそうありません。

本ページはプロモーションが含まれています

鳥取県産ごぼう使用

「前田農園」の「ごぼう肉みそ」に使われているのは、鳥取県北栄町産の「砂丘ごぼう」。品地栽培のため泥臭さがなく、皮が薄く、香り高いのが特徴です。ごぼう特有の香りが力強く立ち昇り、食欲をそそります。同じく鳥取県産の鶏肉、豚肉との相性も抜群で、ご飯やい酒がどんどん進み、いくらあっても足りないくらいです。

老舗メーカーの味噌をブレンド

鳥取県産「砂丘ごぼう」のくっきりとした香りを引き立たせるのは、厳選された4種類の味噌。老舗の味噌メーカーから取り寄せた米味噌、八丁味噌、赤出汁味噌、白味噌を絶妙な塩梅でブレンドして使用しています。

通販・お取り寄せおつまみ「ごぼう肉みそ」

風味豊かなごぼうがたっぷりと入った「前田農園」の「ごぼう肉みそ」は、食べれば食べるほどまた食べたくなる絶品珍味。ご飯のお供にもいいですが、お酒好きならやっぱりお酒のおつまみに!世に肉味噌は数多ありますが、コクがあるのにくどくない、旨味たっぷりで食べやすい肉味噌は、意外とそんなに多くありません。今まで当たりの肉味噌に巡り合えなかった人は、ぜひこの「前田農園」の「ごぼう肉みそ」をお試し下さい。肉味噌の美味しさに開眼すること間違いなしです。

TOP