ちりめんじゃこの辛み炒め 香味ラー油風味&ちりめんじゃこの辛み炒め 醤油こうじ風味

希少な境港産のちりめんじゃこにこだわった絶品珍味おつまみです。「香味ラー油風味」と「醤油こうじ風味」、どちらもご飯のお供やお酒のおつまみに最高!リピーター続出の人気商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

境港産ちりめんじゃこ100%使用

漁期が短く流通量が極端に少ない希少な境港産ちりめんじゃこにこだわった「前田農園」の「ちりめんじゃこの辛み炒め 」は、食べた人のほとんどがリピーターになるという伝説の珍味。ちりめんじゃこを一度カラッと揚げてあるので食感が抜群に良く、ついつい食べる手が止まらなくなります。

どちらも絶品

「ちりめんじゃこの辛み炒め」は、「香味ラー油風味」と「醤油こうじ風味」の2種類があります。「辛味ラー油風味」は、カリカリのちりめんじゃこにナッツをプラス。ピリッと辛い「前田農園」特製の「香味ラー油」で味付けした中華風の一品。お酒との相性が抜群で、家飲みのおつまみにすれば、家中のお酒がなくなってしまうかも知れません。
「醤油こうじ風味」は、「前田農園」自慢の「甘麹醤」を加えた、まろやかな仕上がり。麹本来の自然な甘さに、きな粉の風味プラスした、お子さまや年配の方にも好評な一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「ちりめんじゃこの辛み炒め 香味ラー油風味&ちりめんじゃこの辛み炒め 醤油こうじ風味」

カリカリとした食感のちりめんじゃこに旨味たっぷりの調味料が奥行きを与える「前田農園」の「ちりめんじゃこの辛み炒め」。これぞ最強のご飯泥棒、お酒泥棒です。飲みすぎには注意が必要ですが、家飲みのおつまみにもってこいです。

TOP