魔法のスモーク 魚介の燻製詰合せ

燻製職人山田英樹氏が手掛ける「魔法のスモーク」の中から、3種類をセレクトした「魔法のスモーク 魚介の燻製詰合せ」。しっかりと脂がのった国産の鮮魚、ふっくらと柔らかく、ジューシーな食感、鼻孔をくすぐるスモークの香り。想像しただけでお酒が欲しくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

燻製職人渾身の「魔法のスモーク」

次世代を担う気鋭の燻製職人山田英樹氏が、心血を注いで開発した「魔法のスモーク」。実に国内外200種類以上の魚を試し、数年の歳月をかけて開発した極上の燻製は、その名の通り魔法をかけられたかのような豊かな味わい。
山田氏は、燻製に最適な魚はそう多くはないと言い、試した中から選び抜いたのはわずか5種類ほど。一般的にはスモークにしない魚も含まれていますが、吟味に吟味を重ねただけあって、どれも箸が止まらなくなるほどの美味しさです。もちろんお酒も止まらなくなること請け合いです。

3種類を厳選セレクト

「魔法のスモーク 魚介の燻製詰合せ」は、鳥取県産のさば、ぶり、サーモンの燻製のセットです。どれも鮮度抜群で脂ののりがよい、スモークに最適な良質なものだけを厳選しています。
さばは、短時間燻製のレアタイプ。舌に吸い付くようなねっとりとした食感に脂の旨味、スモークの香りが混然一体となってお酒を誘います。
ぶりもまた鳥取県産の極上品。脂の旨味、ブリっとした食感が、生ハム仕立ての燻製にすることでさらに引き立てられています。
サーモンは大自然と人の手で育まれた人気ブランドサーモン「境港サーモン」。スモークサーモンはありきたりと言えばありきたりですが、しっとりとしながらもしっかりとした身質の「境港サーモン」ならではの魅力が、燻製によって最大限に引き出されています。

通販・お取り寄せおつまみ「魔法のスモーク 魚介の燻製詰合せ」

とにかく一度食べてみてください。あまりの美味しさに、こちらが魔法にかけられているのかと疑いたくなるほどです。しっかりと脂がのった魚は、燻製にしてこそ真価を発揮すると、断言したくなります。
そして傍らには必ずお好みのお酒を。どんなお酒とも相性抜群。さあ、至福の宴の始まりです。

TOP