関門グルメ ご馳走瓶 とらふく3種

高級食材とらふく(とらふぐ)に、それぞれ雲丹、バジル、梅肉を取り合わせた風味豊かな3種セットの商品です。それぞれ個性的な味わいがふくの旨味を引き出した絶品。ぜひお酒と一緒にお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

雲丹和え

食べやすい大きさに刻んだ高級とらふくに、下関自慢の粒うにをたっぷりと加えた贅沢な一品です。雲丹の甘さととらふくの旨味が醸すまろやかな味わいは、日本酒のおつまみにぴったり。濃厚な味わいは、ご飯にもよく合いますし、パスタにもおすすめです。

梅風味

刻んだとらふくに梅肉を加えた、ふくの白と梅の紅が目にも鮮やかな一品。梅の爽やかな香り、梅肉の食感がふくの旨味をさらに引き立て、お酒を誘います。日本酒はもちろん、ビールや焼酎にもよく合います。かなり贅沢ですが、豆腐やそうめんの薬味にしても美味しいです。

バジル風味

刻んだとらふくに香り高いバジルソースを加えたワインにもよく合う一品です。白いふくの身に緑のバジルソースがよく映えます。ワインのほかウィスキーやジンなど、洋酒のおつまみにもおすすめです

通販・お取り寄せおつまみ「関門グルメ ご馳走瓶 とらふく3種」

高級食材のとらふくに、個性豊かな3つの味をプラスしたちょっと贅沢な珍味おつまみです。どれもこれもお酒のおつまみに最適。好みのお酒に合わせて食べ比べてみてください。

TOP