万能おかずにんにく

ガツンと強烈なにんにくの風味とラー油の辛味がたまらない旨辛おかず味噌です。にんにくとラー油のダブルパンチでご飯がみるみる減っていきます。もちろんお酒のおつまみにもぴったり!一度食べたら虜になること間違いなし。にんにく好き必食の一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

香川県産にんにく100%使用

香川県は全国でも3本の指に入るにんにくの生産地。保水性の高い柔らかい土壌で、手間暇かけて大切に育てられる香川県産にんにくは、品質も良く、市場での評価も高い一級品です。

そのままでも料理に使っても

そのままご飯のお供やお酒のおつまみにするのはもちろん、調味料としていろいろな料理に使えるのも「万能おかずにんにく」の良いところです。万能の名の通り、おにぎり、チャーハン、ラーメン、豆腐、炒め物など何にでも使えてとても便利。もちろん香川が誇るうどんとも相性抜群です。マヨネーズと混ぜてディップにすれば、野菜もどんどん食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「万能おかずにんにく」

高品質な香川県産にんにくをたっぷりと使った風味抜群のおかず味噌。スタミナ満点、これだけでご飯が何杯でも食べられます。ピリッとしたラー油のほどよい辛味が旨さをさらに底上げ。食べれば食べるほどお腹が空く魔性の一品。家飲みのおつまみにすればエンドレスな宴会になるに違いありません。

TOP