小豆島 朝摘みバジルドレッシング

自然あふれる小豆島の農園で、無農薬で育てたスイートバジルをたっぷり使った万能ドレッシングです。サラダはもちろん、パスタやチキン、サーモンとも相性抜群!薄切りにした白身のお刺身にかけると、あっという間にワインのおつまみに最高のカルパッチョに!北海道産チーズのまろやかな旨味がバジルの爽やかな風味にぴったりで、後を引く美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

無農薬の朝摘みバジル

自社の?油工場の隣にある自社農園で、農薬を使わずに育てたスイートバジルを朝摘みし、新鮮なうちに加工してあるので風味抜群!すっと鼻に抜けるスイートバジルの爽やかな香りと、北海道産チーズのコクが見事なハーモニーを奏でます。サラダにかけるだけで一流のイタリアンレストランの味が再現できます。

パスタやチキンにも

サラダだけでなく、パスタを和えればあっという間にジェノベーゼ風パスタの出来上がり。チキンやサーモン、淡白な白身魚との相性も抜群で、オードブルからメインまで使えてとても便利。かけるだけで何でもワインのおつまみに変えてしまう優秀ドレッシングです。

通販・お取り寄せおつまみ「小豆島 朝摘みバジルドレッシング」

小豆島の豊かな自然の中で、無農薬で育てられた朝摘みバジルは味も香りも格別!かけるだけでイタリアンレストランの味!これさえあれば家飲みおつまみの格がぐんと上がります。

TOP