ベジリコ

愛媛県産のいりこ(かたくちいわし)を愛媛県産の野菜のパウダーでコーティングした、カラフルで栄養満点の新感覚小魚スナックです。いわしのたんぱく質やカルシウムなどのミネラルと、野菜の栄養が一度に摂取できる優れもの。おやつやお酒のおつまみ、サラダのトッピングにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

原材料はすべて愛媛県産

愛媛県で水揚げされた新鮮ないりこ(かたくちいわし)と、愛媛県産の野菜パウダーを使った新感覚の小魚スナック。加工もすべて愛媛県内で行っています。にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、ごぼう、むらさき芋の野菜パウダーを纏ったいりこが、オレンジ、グリーン、イエロー、ブラウン、パープルとカラフルでおしゃれに大変身。見た目も華やかな一品です。

小魚と野菜の栄養がたっぷり

いわしの栄養と野菜の栄養を一緒に摂れる「ベジリコ」は、子どものおやつやお酒のおつまみに最適。体に必要なミネラルやビタミン、たんぱく質を始め、日本人に不足しがちなカルシウムもたっぷり。栄養が偏りがちなおつまみにもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「ベジリコ」

愛媛県産の上質ないりこ(かたくちいわし)に愛媛県産野菜のパウダーをまぶしたヘルシースナック。カルシウムやビタミンなどの栄養素が満載なだけでなく、見た目もカラフルでおしゃれな、お酒のおつまみに最適な一品です。

TOP