超鰹力2本セット しょうゆ しょうが味

高たんぱく、低脂肪、低糖質。筋肉増量に絶好のハイパー食品。筋トレ中の人、筋肉をつけたい人、ダイエット中の人などに絶好の商品ですが、お酒のおつまみにも最適!カロリー、コレステロールが低く、栄養価が高いおつまみは、栄養が偏りがちなお酒好きにとって、福音以外の何物でもありません。スティック状で食べやすいのも、家飲みのおつまみ向きです。

本ページはプロモーションが含まれています

アミノ酸スコア100

体を作るもととなるたんぱく質も、必須アミノ酸がなければ有効に働けません。「超鰹力」は、食品中のたんぱく質と必須アミノ酸のバランスを示す「アミノ酸スコア」が100の優秀食品!DHA、EPAに加え、ビタミンも豊富に含んでいるので、栄養バランスが崩れやすいお酒のおつまみにはうってつけ。罪悪感ゼロで家飲みが楽しめます。

薄味なのでアレンジいろいろ

しょうゆ味もしょうが味も、味付けは控えめなので、料理に加えたり、好みの調味料をプラスしたり、アスリートやダイエッターでない限り、アイディア次第でアレンジが楽しめます。元が栄養バランスがいいヘルシー食材なので、少々カロリーアップしても安心です。

スティックタイプで食べやすい

しっとりとしていますが汁はないので、袋を開けてそのまま手で持って食べられます。みっちりと肉が詰まった質感で食べ応えも十分です。

通販・お取り寄せおつまみ「超鰹力2本セット しょうゆ しょうが味」

高知の老舗鰹節店が作った健康食品。一世を風靡したサラダチキンの鰹バージョンといったところです。サラダチキンと違うのは、脳の活性化や老化防止に嬉しいDHAやEPAが含まれているところ。いいことづくめの「超鰹力」、筋肉増量のためだけにとどめるのはもったいないです。むしろお酒のおつまみにこそ相応しい一品です。

TOP