姫かつおスティック5本入り

いつでもどこでも手軽に気軽にお魚が食べられる、画期的な商品です。小腹が空いたときのおやつや、お酒のおつまみに最適。高たんぱくで低カロリー、栄養満点の優秀おつまみ。手で持ってそのまま食べられるのも、ポイント。ラフな家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

手軽に魚が食べられる

宗田ガツオをスティック状にカットし、味をつけた「姫かつお」。骨がないので、魚を食べるのが苦手な人や、小さな子どもでも、手軽に魚の栄養を摂取できます。

食べやすいスティックタイプ

手で握って食べるのにちょうどいいスティックタイプなので、どこででも気軽に食べられます。キャンプやレジャー、旅のお供にもぴったり。お酒のおつまみにもご飯のおかずにもなるので、常備しておくと便利です。

バラエティ豊かな5本セット

「姫かつお5本セット」は、醤油、柚子、ピリ辛、にんにく、塩レモンの5つの味がセットになっています。定番の醤油、爽やかな柚子、ホットなピリ辛、食欲をそそるにんにく、すっきりとした塩レモン。どれもお酒のおつまみにぴったり。お酒に合わせて食べ比べるのも家飲みの醍醐味です。

通販・お取り寄せおつまみ「姫かつおスティック5本入り」

かつおの旨味をいろいろなテイストで楽しめる「姫かつお5本セット」。栄養満点で魚が苦手な人でも食べやすく、魚嫌いが治ってしまいそうです。ハンディタイプなのでいつでもどこでも食べられ、おやつやお酒のおつまみ、旅のお供に最適です。

TOP