カリカリ鶏皮

九州産の鶏皮をサクサクカリカリになるまで油でじっくりと揚げた、福岡ならではの鶏皮スナック!サクッと食べれば、鶏の旨味がじんわりと染み出し、お酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選された鶏皮だけを使用

安価な輸入物の鶏皮には、臭みがあることがありますが、「匠家」の「サクサク鶏皮」は、厳選された九州産の鶏皮のみを使用しているので、嫌な臭いやくせはまったくありません。
鶏皮の食感や臭いが苦手という人も多いですが、「匠家」の「サクサク鶏皮」なら心配ご無用。サクッとした食感の中に、鶏の旨味だけがギュッと詰まっています。

あっさり塩味

上質の鶏皮に、九州産丸大豆しょうゆで下味をつけ、カラッと揚げてから、あっさりとした塩味に仕上げてあります。そのままおつまみにするも良し、砕いてサラダやお茶漬け、パスタのトッピングにするも良し、酢の物や和え物にするも良し。ポテトサラダに加えるのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「カリカリ鶏皮」

国産の鶏の皮に下味をつけ、カラッと揚げた「カリカリ鶏皮」。鶏好きはもちろん、お酒好きなら虜になること間違いなしの絶品おつまみです。ビールや日本酒、焼酎はもちろん、ワインや洋酒にもよく合うので、家飲みのおつまみに最適。これさえあれば、いつでも思い立った時にすぐに家飲みを始められます。

TOP