やみつき豚皮揚げ

豚の皮が新感覚のおつまみスナックに大変身!ふわっと軽いサクサク食感!言われなければ豚の皮だとはわからないかもしれません。味つけは、誰もがハマる博多名物もつ鍋風。これがお酒に合わないわけがありません。そのままサクサク食べられる、家飲みのおつまみに最適な一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

豚皮でヘルシー

豚の皮は、美肌に嬉しいコラーゲンたっぷり。料理に使って食べるのは難しいですが、「豚皮揚げ」なら手軽に食べられ効果的。しかも糖質ゼロなので、糖質制限中の人でも安心して食べられます。さらに、カロリーも控えめとくれば、これはもうお酒のおつまみの定番入り間違いなしです。

そのままでもアレンジしても

サクサクパリパリの「豚皮揚げ」は、そのままスナック感覚でおつまみにするのはもちろん、いろいろな料理に応用できてとても便利です。サラダやパスタ、ピザやグラタン、ラーメン、チャーハンのトッピングに、コロッケやポテトサラダのアクセントにと大活躍。豆腐の薬味にしたり、ドレッシングに加えたりするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「やみつき豚皮揚げ」

サクサクとした軽い食感の新感覚豚皮スナック「豚皮揚げ」。博多名物として知られる「鶏皮揚げ」に引けを取らない美味しさで人気上昇中。博多名物もつ鍋味で、お酒がいくらでも飲めてしまいます。

TOP