明太えびせんべい

福岡名物の明太子を加えた、パリッとサクッとピリッとした、新食感のえびせんべいです。えびの風味と明太子の辛味が、ザクザクボリボリのせんべいの食感にベストマッチ。今までにない食べ応えにハマる人急増!おやつやお茶請け、お酒のおつまみに最適。お土産にしても喜ばれること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

独自製法のバリバリ食感

バリバリボリボリザクザクとした食感が楽しい「明太えびせんべい」。新感覚の食感の秘密は、独自に開発したお米の粉砕方法にあります。あえて大小さまざまな大きさに粉砕したお米を使うことで、新鮮で不思議な食感を生み出してあります。

香り高いえびとピリ辛明太子をトッピング

ザクザクのせんべいに、風味豊かなえびと、博多名物の明太子をトッピング。えびの旨味と明太子の辛味が後を引き、一度食べたら忘れられなくなる美味しさです。

おつまみに最高

せんべいにえびに明太子。この組み合わせがお酒に合わないわけがありません!バリバリボリボリの食感も楽しく、おつまみにすればお酒がどんどん進みます。砕いてサラダのトッピングやk茶漬けにしても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「明太えびせんべい」

何と言っても食感が楽しい「明太えびせんべい」。大小さまざまな米の粒は、噛むほどに米の旨味が滲み出します。えびの風味と明太子の辛味が華を添え、病みつきになる美味しさ。お酒との相性も抜群で、家飲みのおつまみにぴったりです。

TOP