SAGA PARI NORI 4種セット

佐賀の海苔漁師と海苔をこよなく愛する女性たちとがタッグを組み、「安心して食べられる美味しい海苔づくり」を目指す「佐賀県漁村女性の会」が考案した、安心で安全、ヘルシーで美味しい絶品海苔スナックです。
油や化学調味料を使わず、サクッとパリッと仕上げたおやつにもお酒のおつまみにもピッタリな逸品。個性豊かな4つの味が食べ比べできる嬉しいセットです。

本ページはプロモーションが含まれています

良質な佐賀県産海苔を全国へ

ミネラルたっぷりで低塩、潮の満ち引きの差が激しい有明の海で育つ佐賀県産海苔は、風味と旨味が抜群。そんな佐賀県産の海苔の美味しさをもっと知ってもらいたいと情熱的に活動しているのが「佐賀県漁村女性の会」です。
添加物や化学調味料を使わない、安心で安全な海苔製品の開発に余念がありません。「SAGA PARI NORI」は、試行錯誤の結果生まれた画期的なおつまみ海苔。市販の味付け海苔と違い、油を使っていないのでとてもヘルシー。良質な海苔だからこその自然な味わいがいきています。

個性豊かな4つの味

海苔そのものの旨味が堪能できる「醤油味」、ホットな刺激がお酒によく合う「唐辛子味」、柑橘の爽やかな香りが新鮮な「柚子味」、梅の酸味が食欲をそそる「梅味」の4種類がセットになっています。
気分に合わせて、お酒に合わせて食べ比べできるのが嬉しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「SAGA PARI NORI 4種セット」

佐賀県産の乾燥海苔に、特製のたれを染み込ませてパリッとしたスナック風に仕上げた「SAGA PARI NORI」。化学調味料、保存料、添加物不使用で安心で安全!ヘルシーで美味しい自然派おつまみで家飲みを楽しみたいなら、これに決まりです。

TOP