長崎雲仙ハム800g

長崎が誇るB級グルメ「長崎雲仙ハム」。長崎でハムと言ったら「雲仙ハム」。どんなお酒とも相性抜群。家飲みのおつまみに欠かせない一品です。ボリューム満点の800gがあっという間になくなるほどの美味しさ。子どもから大人までみんなに愛され続けている長崎県民のソウルフードです。

本ページはプロモーションが含まれています

ハムとは思えないジューシーさ

雲仙ハムは、細長いソーセージのようなスタイルで、良質な豚肉のミンチと脂身が絶妙なバランスで配合されています。豚肉の美味しさもさることながら、特筆すべきは脂の甘さ。ジュワッと染み出す肉汁が口中に溢れかえるほどです。

厳選された国産豚

雲仙ハムの原材料は、雲仙岳の麓で健やかに育った国産の豚。豚肉をミンチにし、さらにクリーム状になるまでいくつもの工程を経て加工しています。良質な豚肉にこだわっているからこその味わいは、一口食べれば歴然です。

そのままでも焼いても美味しい

ボローニャソーセージの雲仙ハムは、そのまま食べても十分に美味しいですが、焼いて食べるとまた格別。焼けた肉の香ばしさに溶けた脂のコクが加わって天にも昇る美味しさです。もちろんお酒のおつまみに最高!どんなお酒とも相性抜群なので、家飲みのおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「長崎雲仙ハム800g」

大迫力の800gですが、あれよあれよと胃袋に消えていくこと間違いなしです。フライパンで炒めてもいいですが、可能であれば七輪などで炭火焼にすれば言うことはありません。お酒のおつまみにすれば、さらに消費スピードはアップ!お酒がなくなるのが先か、雲仙ハムがなくなるのが先か、どちらが先になくなっても悩ましいことに違いはありません

TOP