海鮮蒲鉾詰め合わせセット

長崎県雲仙市島原の自然の恵みをふんだんに取り入れた揚げかまぼこのセットです。長崎の新鮮な魚と地元ならではの食材を使い、御影石の臼と杵で丹念に練り上げる昔ながらのかまぼこは絶品!手作りならではの伝統の味をぜひご賞味ください。お酒との相性が抜群にいいので、家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

個性豊かな7つの味

国産柚子の皮を練り込んだ爽やかな風味の「ゆず天」、ぴりっとした明太子とししゃもの卵の食感が楽しめる「めんたい天」、地元島原の採れたてわかめをふんだんに練り込んだ「わかめ天」、長崎県産のいかのミミを加えた「いかコリコリ天」に、定番の「さつま揚げ」、島原ならではの「飛び魚天」、カルシウムたっぷりの「じゃこ天」を加えた豪華7点セットです。

どれもこれもお酒にぴったり

バラエティに富んだ7つの味が楽しめる「長崎海鮮かまぼこ」。一つ一つ手づくりされた贅沢なセットです。名水で仕込んだかまぼこは、どれも風味豊かでお酒のおつまみにぴったり。ぜひ、長崎の地酒とのマリアージュをお楽しみください。

通販・お取り寄せおつまみ「海鮮蒲鉾詰め合わせセット」

島原の新鮮な白身魚のすり身をふんだんに使った贅沢な揚げかまぼこのセットです。工夫を凝らした7つの味は、お酒のおつまみに最高!いろいろな味や食感が楽しめるので、食べ飽きることがありません。これさえあれば楽しい家飲みが約束されたも同然です。

TOP