熊本餃子

特別な環境、飼料で飼育された天草育ちの豚の肉と、農林水産大臣賞受賞歴もあるとっておきの熊本県産野菜を使った、旨味たっぷりの濃厚餃子です。たれなしでも美味しい絶品餃子は、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの厳選材料

熊本餃子の美味しさの秘密は、何と言っても選び抜かれた素材の良さ。味の決め手の豚肉は、ワクチン、抗生物質、抗生剤不使用で育てられたSPF豚。梅肉エキスを使用した特許取得の特殊な飼育方法で、健康に育てられています。肉質はきめ細やかで旨味が強く、野菜との相性も抜群です。
きゃべつ、玉ねぎ、にら、にんにくなどの野菜は、自社ブランドの特製有機肥料を使って育てられた、農林水産大臣賞受賞の自信作。野菜の旨味、甘味が際立っています。

フライパンで15分

冷凍の餃子をフライパンで焼くだけの簡単調理。底はカリッと、皮はもちもち、中には肉汁たっぷり、野菜たっぷりの濃厚餡がぎっしり。食べても食べてもまた食べたくなる病みつき餃子。お酒が進んで進んで困るほど、お酒のおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「熊本餃子」

熊本ならではの厳選食材をふんだんに使用した特製の餃子です。安心安全にこだわった天草梅肉ポークの滑らかな舌触りと、大自然に抱かれてすくすくと育った新鮮野菜がベストマッチ。美味しくならないわけがありません。きっと家飲みのおつまみ用に、冷凍庫にストックしておきたくなります。

TOP