海たま唐揚げ150g×2個

珍味中の珍味、タコの口(タコトンビ)の唐揚げです。一杯に一つしか取れない貴重なタコの口を、丁寧に手作業で切り取り、硬い部分を取り除いて加工してあります。スパイス入りの衣をまぶして冷凍してあるので、凍ったまま油で揚げるだけで人気の居酒屋も真っ青の絶品おつまみがすぐに食べられます。家飲みのおつまみにぜひご利用ください。

本ページはプロモーションが含まれています

大分近海産の新鮮なタコ

豊かな漁場に恵まれた大分県はタコの名産地でもあります。水揚げされたばかりの新鮮なタコを、熟練の職人が丁寧に手作業で捌き加工してありますから美味しさは格別です。
一杯のタコから一つしか取れないタコトンビは、グルメ垂涎の海鮮珍味の一つ。よく動かす部分なので筋肉が発達し、コリコリとした食感が楽しめます。

油で揚げるだけ

スパイスや唐辛子で味をつけされた衣が付いているので、油で揚げるだけで何もつけなくても美味しくいただけます。旨味がギュッと詰まったタコの口は、噛めば噛むほど味が出て、止められなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「海たま唐揚げ150g×2個」

大分近郊の海で水揚げされた新鮮なタコを手作業で捌き、加工してあるので安心で安全。カラスと呼ばれる硬い部分も丁寧に手作業で取り除いてあります。一口サイズで食べやすい絶品珍味から揚げ。お酒のおつまみに最高です。

TOP