さつまチップスプレシャス

鹿児島県産のさつま芋だけを使い、鹿児島の工場で製造した「ALL KAGOSHIMA」のさつま芋スナックです。添加物、化合物は一切不使用。さつま芋本来の自然な美味しさを堪能できる自然派スナック。サクッと軽い食感とさつま芋の甘味が後を引き、止められなくなる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

カルビーと本坊商店の共同開発

ポテトチップスで有名なカルビーと、鹿児島の美味しいお酒と食べ物を全国に発信する本坊商店がタッグを組んだ「さつまチップスプレシャス」は、鹿児島県産の紅はるかを、カルビー鹿児島工場で加工した鹿児島育ちのさつま芋チップスです。
大企業ならではの管理の行き届いた生産ラインと、鹿児島の魅力を知り尽くした地元企業との最強コンビが生んだご当地スナック。数あるさつま芋チップスの中でも群を抜く美味しさです。

添加物不使用

「さつまチップスプレシャス」の原材料は鹿児島県産紅はるかと植物油のみ。素材そのものの美味しさを堪能できます。添加物は一切使っていないので安心で安全です。

食べきりサイズの小袋入り

一袋15gの小袋入りなので、ちょっと小腹が空いたときのおやつや、軽く飲みたいときの家飲みのおつまみに最適。厚切りカットで食べ応えもあり、一袋でも満足感があります。

通販・お取り寄せおつまみ「さつまチップスプレシャス」

鹿児島県産の美味しいさつま芋を、植物油でカラッと揚げた「さつまチップスプレシャス」。余計なものは一切加えていないので、さつま芋本来の美味しさが楽しめます。おやつやお酒のおつまみに最適な食べきりサイズ。芋焼酎と一緒に家飲みを楽しんではいかがでしょう。

TOP