そのまま食べるかつおスライス

かつお節をそのまま食べる新感覚おつまみです。日本が世界に誇る驚異のナチュラルインスタントフードかつお節を特殊製法でしっとりと仕上げた、おやつやご飯のお供、お酒のおつまみに最適な一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

枕崎産かつお節使用

日本料理の柱、出汁を取るのに欠かせないかつお節。鹿児島県枕崎市はその一大産地です。そんな枕崎産のかつお節を、特許取得の特殊製法でしっとりと柔らかい半生に仕上げてあります。かつお本来の旨味と栄養がぎっしり詰まったナチュラルフード。スライスしてあるのでそのまますぐに食べられます。

ほんのり醤油味

旨味の塊かつお節に、醤油ベースでほんのりとで味をつけ、そのまま食べられるように加工してあります。噛めば噛むほど旨味が滲み出し、ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったり。サラダのトッピングや和え物、酢の物などにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「そのまま食べるかつおスライス」

しっとりと柔らかい半生タイプのかつお節スライス。なまりぶしより旨味が濃く、そのままで十分美味しくいただけます。化学調味料無添加なので安心で安全。しかも低カロリーで高たんぱく、さらにDHAやEPAなど、かつおの栄養もしっかりゲットできます。鰹節本来の自然な旨味を堪能しつつ、家飲みを楽しむことができるのも、大人ならではの特権です。

TOP