オリオンビアとりかわチップス

サクッとした鶏皮チップスに、沖縄のビール「オリオンビール」のビール酵母をまぶした、沖縄ならではの珍味スナックです。うま塩胡椒の濃いめの味付けがお酒を誘います。コラーゲンたっぷりの鶏皮に栄養満点のビール酵母。まさに鬼に金棒です。

本ページはプロモーションが含まれています

人気の鶏皮チップスにビール酵母が参戦

沖縄ならではのスナックができないかと考案されたのが、沖縄のシンボル「オリオンビール」のビール酵母を使用したおつまみシリーズ。ナッツにビール酵母入りの衣をつけ、さまざまな味付けをした「オリオンビアナッツ」、しっとりジューシーな砂肝にビール酵母をまぶした「オリオンビアジャーキー」そして、サックサクの鶏皮にビール酵母をまぶした「オリオンビアチップス」です。
沖縄らしさを前面に打ち出した沖縄ならではのおつまみ珍味。沖縄好きなら全品制覇は当たり前?どれもお酒によく合うので家飲みのおつまみに最高です。

話題性抜群

沖縄の沖縄による沖縄のためのおつまみスナック。原色が目を引くトロピカルなパッケージからも、沖縄らしさが漂ってきます。美容や健康に役立つと大注目のビール酵母とコラーゲンたっぷりの鶏皮のコラボも話題性抜群!お土産にも喜ばれること間違いなしです

通販・お取り寄せおつまみ「オリオンビアとりかわチップス」

お土産にも人気の「オリオンビア」シリーズの一つ「オリオンビアとりかわチップス」。そのままおつまみとして楽しむのもいいですし、サラダや麺類のトッピングにもおすすめ。ポテトサラダに混ぜるとサクッとした食感が加わって、お酒のおつまみにうってつけです。

TOP