島とうがらしえびせんべい

車エビのすり身を贅沢に使ったえびせんべいに、沖縄の伝統野菜「島とうがらし」で味付け。サクッとした食感のあとにじわっと広がる心地よい辛さ。ちょうどいい辛さ加減が人気の秘密です。

本ページはプロモーションが含まれています

粒感のあるザクザクせんべい

車エビのすり身を贅沢に使ったザクザク食感のえびせんべいに、沖縄特産の唐辛子「島とうがらし」を加えた刺激的なおせんべいです。えび本来の旨味を楽しんでいると、じわじわと「島とうがらし」の辛味が口中に広がっていきます。激烈に辛いわけではないので、辛い物好きには物足りないかも知れませんが、えびの旨味、米の甘味、唐辛子の辛味をきちんと楽しめる、バランスのよいせんべいです。

おつまみにお土産に

一般的な唐辛子より小ぶりでありながら格段に辛味が強い「島とうがらし」を、えびの風味豊かなせんべいに練り込んだ「島とうがらしえびせんべい」。発売以来口コミで人気が広がり、お酒のおつまみや旅のお土産としてじわじわと売り上げを伸ばしています。とくにお酒のおつまみとしての需要が高く、家飲みのおつまみに欠かせない存在になりつつあります。

通販・お取り寄せおつまみ「島とうがらしえびせんべい」

ほどよい辛さがくせになる「島とうがらしえびせんべい」。そのままお酒のおつまみにするのもいいですし、砕いてサラダのトッピングにしたり、揚げ物の衣にするのもおすすめです。沖縄らしいおせんべいをお探しなら、ぜひ一度お試しください。きっとリピートしたくなります。

TOP