鮭皮チップ

栄養満点の鮭の皮を、独自の製法でサクサクパリパリのチップスに!軽く塩味が付いているのでお酒のおつまみに最適!コラーゲンたっぷり、糖質ゼロの罪悪感のないおつまみです。家飲みのおつまみにぜひ!

本ページはプロモーションが含まれています

新感覚の鮭皮スナック

鮭の皮を、独自の製法で生臭さや油っぽさを取り除き、サクサクのスナックに仕上げてあります。黙って食べれば鮭の皮だとは気が付かないほど。一度食べれば病みつきになること間違いなし!食わず嫌いはもったいない。魚が苦手な人でもきっと夢中になります。

コラーゲンたっぷり

「鮭皮チップ」には美肌に欠かせないコラーゲンがたっぷり。全量の約60%がコラーゲンなのだから驚きです。おやつやおつまみでコラーゲンが手軽に摂取できるなんて、こんなうれしいことはありません。しかも糖質はゼロ。糖質制限中の人のおやつにもおすすめです。

魚嫌いでも食べられる

特殊な技術で加工してある「鮭皮チップ」は、魚の皮独特の生臭さは一切ありません。高温のオーブンでカラッと焼き上げているので脂っぽさもなし!見た目からは想像もつかない軽やかな食感と後口に驚かされます。
魚が苦手な人や子どもでも食べられると評判。そのまま家飲みのおつまみやおやつにしてもいいですし、軽く砕いてお茶漬けやサラダに加えても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「鮭皮チップ」

栄養満点糖質ゼロの新感覚おつまみスナック。鮭皮の臭味や油っぽさを独自加工で取り除いてあるので、パクパクサクサクいくらでも食べられます。

TOP