鮭バジル

北海道産秋鮭にバジルを練り込んだ、今までにないイタリアンテイストの鮭ジャーキーです。爽やかなバジルの香りが鮭の旨味を一層引き立てます。先発品の「やん衆どすこほいブラックペッパー味」は、国際線機内食に採用された逸品ですが、それに勝るとも劣らない人気商品。ビールはもちろん、日本酒や焼酎、ワイン、ウィスキーとなんにでもよく合う優秀おつまみ。

本ページはプロモーションが含まれています

北海道産秋鮭使用

脂が乗った良質な北海道産秋鮭を100%使用し、熟練の職人が一つひとつ丁寧に作り上げます。すべての工程で人の目、人の手を介しているので安心で安全。美味しさを追求して生まれた新感覚の珍味おつまみです。

ワインによく合うバジルの香り

バジル風味の鮭ジャーキーは、フレッシュバジルと鮭がコラボした全く新しいおつまみですが、今までになかったのがむしろ不思議なくらいバジルと鮭の相性はばっちり。
ブラックペッパー味、みりん味、チーズ味など姉妹品はいくつもありますが、ワインに合わせるならバジル風味が頭一つ抜きん出ます。家飲みでワインを開けるなら、おつまみはこれに決まりです。

通販・お取り寄せおつまみ「鮭バジル」

良質な鮭のペーストにバジルを練り込み、香り高く仕上げた「鮭バジル」。爽やかなバジルの香りが鮭の旨味を一層引き立て、止められなくなる美味しさです。お酒のおつまみに最適ですが、硬すぎないので食べやすく、子どものおやつにもぴったりです。

TOP