黒豚みそ

家庭の数だけレシピがあると言われるほどポピュラーな鹿児島の家庭料理「豚みそ」。「キンコー醤油」の「黒豚みそ」は、鹿児島の黒豚を贅沢に使用した食べ応えのある一品。ご飯のお供に、お酒のおつまみに、これさえあればいくらでもご飯やお酒が進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

黒豚のスライスがゴロっと入った贅沢な一品

鹿児島名物「豚みそ」は、各家庭でも手作りされるほど、鹿児島では一般的な料理ですが、「キンコー?油」の「黒豚みそ」は一味違います。
普通は豚ミンチを使うことが多い「豚みそ」ですが、「キンコー醤油」の「黒豚みそ」は、鹿児島産の黒豚のスライスを使用。豚肉がゴロゴロ入った「豚みそ」は食べ応え十分。そのままご飯にのせたりおにぎりの具にしたり、生野菜につけてディップにしたりするほか、炒め物の調味料としても重宝します。焼きおにぎりにしたり、お餅にのせたりするのもおすすめです。

化学調味料、保存料不使用

「キンコー?油」の「黒豚みそ」は、化学調味料や保存料は一切使っていません。小さな子どもから年配の方まで、誰にでも安心してお召し上がりいただけます。

通販・お取り寄せおつまみ「黒豚みそ」

世に「豚みそ」はたくさんありますが、「キンコー醤油」の「黒豚みそ」は、一味も二味も違います。何よりたっぷり入った豚肉の味が格別。さすがは鹿児島が誇る黒豚と、納得の美味しさです。
みそを舐めているというより、肉を食べているような「キンコー醤油」の「黒豚みそ」、家飲みのおつまみにすれば、どんどんお酒が進むこと請け合いです。

TOP