バリバリえび麺

バリバリとした食感と、エビの風味がお酒を誘う「バリバリえび麺」。ススキノのバーでおつまみとして出されているのですから本物です。スナック菓子のようですが、この美味しさはもうスナック菓子の域を超えています。一度食べたら病みつくこと間違いなしの絶品おつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

幻の玉ねぎを練りこんだ生?を使用

今ある北海道産玉ねぎの原点ともいえる幻の玉ねぎ「札幌黄」。昔から札幌近郊で作り続けられている伝統野菜です。そんな「札幌黄」をふんだんに練りこんだ生麺を、カリッと揚げたラーメンスナック「バリバリえび?」は、見た目よりも軽い食感で、名前の通りバリバリといくらでも食べられてしまいます。
一緒に入っている昆布がいいアクセントになって、食べ始めたらやめられない美味しさです。

まるで料理のような深い味わい

「バリバリえび?」は、生麺を油で揚げたスナック菓子には違いないのですが、「札幌黄」の奥深い味わい、濃厚なエビの風味、軽い食感と昆布のアクセントが混然一体となって、もはやお菓子とは思えない完成度。スナック菓子だけどスナック菓子を超えた、文句のつけようのない絶品おつまみです。

姉妹品の明太子味も絶品

北海道産の辛子明太子を加えた姉妹品の「バリバリえび麺 明太子味」も、お酒好きにはたまりません。後からくるピリッとした辛さは、まさに大人の味わい。これまた食べ始めたら止まらない、悪魔的な美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「バリバリえび麺」

よくあるラーメンスナックとは一線を画す「バリバリえび?」。バリバリという音も美味しさの一部。目で、舌で、耳で味わう絶品おつまみスナック、おすすめです。

TOP