甘酢なんこつ

コリコリとしたいかの軟骨を、甘酸っぱく味付けした「甘酢なんこつ」は、お酒のおつまみにぴったりで、女性にも人気が高いです。酸っぱいものが苦手な人にも食べやすく、家飲みのおつまみにもぴったり。爽やかな酸味が後を引く、絶品です。

本ページはプロモーションが含まれています

素材にこだわった絶品珍味

近年水揚げが減り、希少価値が高まるばかりのするめいいかですが、EBLIMの「甘酢なんこつ」は、北海道産のするめいかにこだわった逸品。新鮮で良質なするめいかだからこその食感と味わいを、ぜひご堪能ください。

しっとり柔らかで食べやすい

特殊製法で、軟骨のコリコリとした食感をのこしつつ、しっとりと柔らかく仕上げたEBLIMの「甘酢なんこつ」。スライスしてあるので食べやすく、お酒のおつまみにもってこいです。酸味が強すぎないすっきりとした味わいも魅力の一つ。ビールや日本酒、焼酎の味をグンと引き立てる名パートナーです。誰にでも好まれる程よい酸味は、お茶請けやおやつにもおすすめです。

美容に嬉しい優秀素材

いかは、低カロリー低糖質で、高たんぱく。タウリンやDHAも豊富です。しかも軟骨にはコラーゲンがたっぷりで、美容や健康が気になる人でも安心して食べられる体に優しい優良食材。栄養が偏ったり、ついついカロリーオーバーになりがちなお酒のおつまみにはうってつけです。

通販・お取り寄せおつまみ「甘酢なんこつ」

ソフトな食感の中にも、いかの軟骨独特のコリコリとした歯触りが楽しめる「甘酢なんこつ」。甘すぎずすっきりとした酸味がお酒の味をさらに引き立たせます。

TOP