ホッケくんせいスティック

北海道産の脂がのったホッケを、食べやすいスティック状にし、さらに燻製にした珍味。骨がないので小さなお子様のおやつにもおすすめですが、何といってもお酒のおつまみに最高です。程よいスモーキーな香りがホッケの旨味をさらに引き立てて、お酒を飲む手が止まらなくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

北海道の老舗が作る絶品珍味

「ホッケくんせいスティック」は、北海道の珍味を知り尽くした老舗が、「もっと食べやすいホッケの燻製を」という顧客の要望に応えて考案した絶品珍味。皮がないので手が汚れず、スティック状で食べやすから家飲みのおつまみにもぴったり。食べ始めるとついつい手が伸びて、止められなくなります。

ホッケの旨味をギュッと濃縮

脂ののった北海道産の良質なホッケをすり身にして成型してあるので、旨味たっぷり。鼻をくすぐる芳醇な薫香と、ちょっと甘めの味付けがホッケの旨味をより一層引き立て、あ酒のおつまみにぴったりです。

柔らかくて食べやすい

「ホッケくんせいスティック」は、何といっても食べやすいのが特徴です。ホッケの燻製はいろいろありますが、ほとんどの商品は皮つきで食べるときに手が汚れるのが難点。そこへいくと「ホッケくんせいスティック」は、骨も皮も除いて成型してあるので、指でつまんで次々食べられます。しっとりと柔らかいのもポイント。お酒のおつまみにすれば、お酒が止まらなくなること請け合いです。

保存に便利なジップ付き

「ホッケくんせいスティック」は、たっぷり入って嬉しい大容量。常温保存ができるので、いつでも手軽に楽しめます。袋はジップ付きなので、大容量でも安心です。

通販・お取り寄せおつまみ「ホッケくんせいスティック」

ホッケの燻製は、お酒のおつまみにぴったりですが、手が汚れて食べにくいのが玉に瑕。ちょっと面倒と感じる人も少なくありません。そんな不満を解消してくれるのが「ホッケくんせいスティック」です。食べやすいスティック状で、手でつまんでパクパク食べられます。ホッケの旨味もたっぷりで、お酒がどんどん進みます。

TOP