鮭とば

お酒好きには鉄板のおつまみ、鮭とば。たくさんのメーカーからいろいろな種類の鮭とばが発売されていますが、「函館えさん昆布の会 (株)さいとう」の「鮭とば」は、ソフトな仕上がりで小さめカット、塩分もちょうどよく、パクパク食べられます。大容量ですが気が付いたら空っぽだったという人が続出。罪なくらいに美味しい鮭とばです。

本ページはプロモーションが含まれています

北海道産の鮭のみ使用

「函館えさん昆布の会 (株)さいとう」の「鮭とば」は、新鮮で脂の乗った北海道産の鮭のみを使用。鮭の旨味を存分に楽しめるように、塩分を控えて味を凝縮、燻製にしてソフトな食感に仕上げています。
皮を剥いで小さめにカットしてあるので食べやすく、家飲みのおつまみにもってこいです。

大容量で大満足

「函館えさん昆布の会 (株)さいとう」の「鮭とば」は、大容量の業務用でとってもお得。チャック付きなので保存にも便利です。
一袋有れば、しばらくは家飲みのおつまみに困ることはありません。

食べ始めたら止まらない

生臭さが一切なく、程よい塩気と柔らかさの「鮭とば」は、美味しすぎて止められなくと大評判です。大容量なのにあっという間になくなってしまったという人も続出。同時にお酒もどんどん進んでしまうので、お酒好きにはたまらない、ちょっと危険なほどの絶品おつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「鮭とば」

食べて飲んでの永久ループを生む「函館えさん昆布の会 (株)さいとう」の「鮭とば」は、常備しておきたい家のみおつまみの一つです。食べ始めたら止まらなくなる魅惑のおつまみなので、食べすぎには注意です。

TOP