とろろ昆布巻き

「磯の木昆布」で知られる「中山食品工業株式会社」のもう一つの人気商品です。とろろ昆布の風味と昆布の旨味が見事なハーモニーを奏で、お茶請けや子どものおやつ、お酒のおつまみによく合います。「磯の木昆布」に負けず劣らず、老若男女問わず好まれる絶品です。

本ページはプロモーションが含まれています

二つの美味しさが同時に

旨味が凝縮された北海道産の昆布に、同じく北海道産の昆布で作ったとろろを巻き付けたユニークな一品、「とろろ昆布巻き」。昆布好きなら笑いは止まらなくなるほど、昆布に昆布の旨味を重ねた珍味です。とろろの優しい風味と昆布の食感は同時に楽しめ、お酒のおつまみにすればお酒が進むこと間違いなしです。

小腹がすいた時のおやつにも

「とろろ昆布巻き」は、一つで二度おいしい絶品珍味。お酒のおつまみに最高ですが、小腹がすいた時のおやつにもぴったり。昆布は栄養豊富で美容や健康に役立つうえ、低カロリーなので、ダイエット中でも安心して食べられます。

可愛いキャンディ包装

「とろろ昆布巻き」は、黄色い包装紙が目を引く個包装。両端をくるっとねじったキャンディ包装で、取り出しやすく、食べやすいのもポイント。お酒を飲みながらつまんでいると、あっという間になくなってしまうのが難点といえば難点かもしれません。

通販・お取り寄せおつまみ「とろろ昆布巻き」

「磯の木昆布」と肩を並べる人気商品「とろろ昆布巻き」。どちらも超おすすめのヘルシー絶品珍味ですが、一度に二つの美味しさを楽しめるという点では、こちらに軍配が上がるかもしれません。とろろ昆布の風味と昆布の食感を心行くまでお楽しみください。

TOP