牛タン煮込み

群馬県で人気の炭火焼肉のお店「米沢亭」のオリジナルメニューです。長年培った目利きの技で選び抜いた上質な牛タンを、特製デミグラスソースでじっくり煮込んだ逸品。柔らかい牛タンに奥深いデミグラスソースの味わいがベストマッチ。パンにもご飯にもお酒にもピッタリの絶品料理です。

本ページはプロモーションが含まれています

米沢亭オリジナル

もつ煮が有名な群馬県ですが、牛タンのデミグラスソース煮込みは珍しい。独自ルートで仕入れた牛タンを、自慢の特製デミグラスソースでじっくりと煮こんであるので、トロトロと柔らかく、旨味も濃厚。フルボディの赤ワインにぴったりです。

ボリューム満点

「米沢亭」の「牛タン煮込み」は、一袋300g入りでボリューム満点。彩に茹でたブロッコリーや人参を加えれば、見た目も華やかで栄養バランスもばっちりです。半熟卵を加えればさらに濃厚に。生クリームを回しかければマイルドに。牛タンをおつまみにお酒を楽しんだ後は、パンで拭ったり、ご飯を入れたりして最後の一滴まで食べつくしましょう。

簡単調理でプロの味

電子レンジで軽く温めた後、器に移してラップをかけ、さらに3分ほど温めるか、沸騰したお湯で15分ほどボイルするだけで、人気店の本格メニューが再現できる優れもの。ボリュームのあるおつまみで家飲みをしたいときにおすすめです。ご飯のおかずやおもてなしにも。

通販・お取り寄せおつまみ「牛タン煮込み」

肉のプロが作る牛タン煮込み。選び抜かれた素材と、お店自慢のデミグラスソースが味の決め手です。ボリュームたっぷりなので、がっつり飲みたいときのおつまみにぜひどうぞ。

TOP