玄米煎餅 天日干し

栄養満点、国産の上質なうるち米の玄米を100%使用したおせんべいです。うす焼きなのでサクサク食べられてお酒のおつまみにも最適。熟練の職人が持てる技術のすべてを込めて手焼きする、「玄米煎餅 天日干し」。体に優しい玄米のおせんべいをおつまみに、家飲みを楽しむのもいいものです。

本ページはプロモーションが含まれています

希少な天日干しせんべい

手間もひまもかかることから今では機械干しが当たり前のようになっていますが、天日干しのおせんべいは、米の旨味が際立って、やっぱり一味も二味も違います。「喜八堂」のおせんべいは、天気とにらめっこしながらの天日干しにこだわって作られますから、美味しさは格別。一度食べたらくせになる美味しさです。

国産玄米100%

おせんべいの原材料はお米ですが、精米されたものがほとんど。玄米を使ったおせんべいは難易度が高く、干しにも焼きにも技が必要です。そんなわけで、なかなかお目にかかれない玄米のおせんべいですが、噛みしめるたびに旨味が滲み、一度食べたらハマること間違いなし。栄養価も高く体にも優しいので、お子さまのおやつやお酒のおつまみにもぴったりです。

うす焼きで食べやすい

「玄米煎餅」は、生醤油で味付けしたうす焼きせんべいです。噛み応えはありますが、うす焼きなのでパリパリ食べられます。砂糖も味醂も使っていないので、お米と醤油の旨さをしみじみと実感できます。

通販・お取り寄せおつまみ「玄米煎餅 天日干し」

国産の原材料にこだわり、天日に干したせんべい生地を、熟練の職人が一枚一枚手焼きする「玄米煎餅 天日干し」。滋味深い味わいはお酒との相性もばっちり。もちろん添加物も一切使っていないので安心です。

TOP