白えび雪見鍋

富山湾の恵み、白えびとブリの鍋セットです。2017年「第4回ご当地鍋フェスティバル」に於いてグランプリ第1位を獲得した人気鍋。お好みの野菜を用意するだけで手軽に絶品の鍋が楽しめます。おもてなしにも、いつもの食卓にも、家飲みのおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

味も見た目もNo.1

甘味のある白えびと、肉厚で脂がのった氷見産ブリを、えびの旨味たっぷりの白えび出汁で煮る「白えび雪見鍋」。美味しくないわけがありません。
味もさることながら、ふわっと膨らんだ白えびは、まさに雪のようで、息をのむほどの美しさ。美味しいだけでなく目にも麗しい「白えび雪見鍋」。グランプリの冠は本物です。

富山湾の恵みを堪能

天然の生簀と呼ばれるほど恵まれた環境にある富山湾。立山連峰を始め、3000メートル級の山々からミネラル豊富な雪解け水が深さ1300メートルの海底まで一気に流れ込む、奇跡の漁場です。
そこで水揚げされる白えびやブリは、富山湾の恵みを一身に受けた一級品。富山湾の宝石とも称される白えびと氷見産のブリの両方を一度に味わえる「白えび雪見鍋」は、まさに富山湾の恵みを丸ごと食べつくす奇跡の鍋です。

通販・お取り寄せおつまみ「白えび雪見鍋」

希少価値の高い白えびをふんだんに使った「白えび雪見鍋」。白えびの旨味とブリのコクが溶けだした白えび出汁がまた美味しい。この出汁だけでもお酒が飲めるほどです。ちょっと贅沢な鍋を相手にお酒を飲みたくなったら、「白えび雪見鍋」で決まりです。

TOP