話題の自家製焼豚

石川県内はもとより、全国にファンを持つ「スミヤの焼豚」。地元の大野醤油をベースにした甘辛いたれは、50年以上にも渡って継ぎ足されてきた秘伝の味。この自慢のたれで、厳選した国産豚肩ロース肉をじっくりと煮こんであります。旨味とコクのある「スミヤの焼豚」は、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも最高です!

本ページはプロモーションが含まれています

昭和35年創業

「有限会社 スミヤ」は、昭和35年、1960年創業の老舗精肉店です。専門店が減少する中、「石川のお肉屋さん」として、国産の肉にこだわり、美味しい肉や総菜を提供し続けています。
看板商品は、初代が考案して大ヒットした「スミヤの焼豚」。国産豚肉のコクと旨味を、長年受け継がれてきた秘伝のたれがしっかりと引き出しています。

漬けだれまで美味しい

地元の大野醤油の独特の風味と甘味に、じっくり煮込んだ豚肉の旨味が溶け込んだ秘伝のたれは、それだけでご飯が何杯でも食べられるほど!炒め物やチャーハンに加えたり、ラーメンスープに加えたりして、最後の一滴まで食べきりましょう!

温めるとさらに美味しく

「スミヤの焼豚」は、冷めても美味しいですが、電子レンジで軽く温めるとさらに美味しくいただけます。白髪ねぎや芥子を添えれば、おもてなしにもぴったりな豪華な一品のできあがりです。

通販・お取り寄せおつまみ「話題の自家製焼豚」

国産豚肉の旨味とコクを最大限に引き出す秘伝のたれ。食べれば誰もが納得の絶品焼豚、それが「スミヤの焼豚」です。がっつりした肉系おつまみで家飲みを楽しみたいときには最高の一品です。

TOP