ゆば燻製

豆腐の全国大会で入賞した経験もある山梨はおろか全国的にも有名な豆腐店「横山とうふ工房」の生ゆばを燻製にした贅沢スナック!パリパリの食感、ゆばの風味、スモークの香りが混然一体となって、次から次へと手が伸びます。ヘルシーなので、美容や健康が気になる人のおやつやお酒のおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

横山とうふ工房自慢の生ゆば

こだわりの大豆と南アルプスの伏流水で仕込む豆腐が自慢の「横山とうふ工房」。豆腐界のパイオニアで、数々のメディアにも登場する全国的にも人気の豆腐店です。その「横山とうふ工房」自慢の美味しい生ゆばを贅沢にも燻製にした「ゆば燻製」。美味しくないわけがありません。
しかも低カロリー、低糖質、高たんぱくのヘルシー食材。健康的で美味しい、しかもお酒に合う!最高の家飲みのお供です。

唯一無二の珍味

ゆばを使った料理やお菓子はたくさんありますが、香り高い燻製になったのは、全国を見渡してみても「燻製屋 響」の「ゆば燻製」だけ。独自のたれで味付けしたスモーキーなゆばは、子どもから年配の方まで、誰にでも好まれるサクサク食感。一度食べたらくせになる絶品ヘルシースナックです。

通販・お取り寄せおつまみ「ゆば燻製」

そのまま食べても美味しい人気店の生ゆばを、大胆にも燻製にアレンジした「ゆば燻製」。ヘルシーなので、おやつやお酒のおつまみに最高です。ヘルシーなゆばが原材料なので、おつまみのカロリーを気にする人でも、罪悪感一切なしで楽しめます。

TOP