世界の山ちゃんポテトスナック幻の手羽先風味

名古屋名物手羽先揚げの大人気店「世界の山ちゃん」の看板メニュー「幻の手羽先」が、パリッパリのポテトスナックに!「山ちゃん」ファン必食!お酒がジャンジャン進むホットな味わい。家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

名古屋名物手羽先揚げ

鶏の手羽先をカラッと揚げて、たれやスパイスで味付けした手羽先揚げは、名古屋の名物。お店によって味付けはいろいろありますが、「世界の山ちゃん」を一躍有名にしたのが、胡椒がきいたスパイシーな味わいの「幻の手羽先」。ピリッと刺激的な大人味がお酒にぴったりと評判を呼び、連日行列が絶えません。支店も多く、全国的にファンがいる大人気店です。

看板メニューの味をスナックで再現

ホットな辛さで人気の「世界の山ちゃん」の「幻の手羽先」。お酒が進んで困ると評判の味を、ポテトスナックで再現。パリッとした食感とじゃがいもの旨味、辛口の手羽先の風味が見事にマッチして、これ以上ないくらいお酒のおつまみにぴったりなスナックに!ちょっぴりジャンクな味わいがくせになる、悪魔的な一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「世界の山ちゃんポテトスナック幻の手羽先風味」

手羽先ファン垂涎の「幻の手羽先」がポテトスナックとコラボした「世界の山ちゃんポテトスナック幻の手羽先風味」。お酒に合わないわけがありません。厚めのポテトのパリッとした食感も秀逸。家飲みがエンドレスになること間違いなしのおすすめスナックです。

TOP