にんにくえびせんべい

えびせんべいの生産量日本一の愛知県から、お酒のおつまみにぴったりなパンチのきいたえびせんべいをお届け!えびの風味にガツンと強烈なにんにくの風味が加わって、これ以上ないくらいお酒によく合うえびせんべいです。

本ページはプロモーションが含まれています

えびせんべい王国愛知

えびせんべいの生産量日本一の愛知県は、えびせんべいのシェア95%を誇る、名実ともに備えたえびせんべい王国。「株式会社 川仁」は、海に囲まれた南知多でえびせんべいを作り続けて70年以上の老舗。「全国菓子博覧会」で総裁賞を受賞するなど、その実力は折り紙付きです。

えびせんべい本舗のこだわり

えびせんべい本舗のえびせんは工場直送なので新鮮!しかも、乾燥えびや粉末えびパウダーなどを使わず、獲れたての生のえびを生地に練り込んでいるので、えびの旨味と風味が抜群です。

にんにく入りでインパクト抜群

いちど食べ始めたら止められなくなると評判の「川仁」の「にんにくえびせんべい」。まがり製法でサクッと軽く、強烈なにんにくの風味にも誘われて、ついつい食べ過ぎてしまうと悲鳴が上がるほどの人気ぶりです。
おやつにもいいですが、やっぱりお酒のおつまみに最適。家飲みのおつまみにすれば、お酒が進んで進んで困るほどです。

通販・お取り寄せおつまみ「にんにくえびせんべい」

食欲増進や疲労回復効果が期待されるにんにくをたっぷりと配合した「にんにくえびせんべい」は、食べるだけで健康になれる(かもしれない)嬉しい一品。お酒のおつまみにはもってこいです。にんにく好き、えびせん好きなら見逃す手はありません。

TOP