「近江牛グラウンドビーフ 琥珀」

近江牛を挽肉にし、滋賀の伝統野菜「弥平とうがらし」入りのソースで味付けした辛口の牛そぼろです。日本三大和牛の一角、近江牛を専門に扱う「牛肉商徳志満」とのコラボから生まれた絶品缶詰。近江牛の旨味とコクが味わえるふっくらとした食感、食欲をそそる「徳志満」特製のガーリックソースの風味、刺激的な「弥平とうがらし」の辛味が見事なハーモニーを奏で、お酒を誘って止みません。

本ページはプロモーションが含まれています

近江牛の旨味たっぷり

高品質の近江牛を大胆にも挽肉にした贅沢な一品。肉の旨味を損なわないように、ふっくらとした柔らかな食感に仕上げてあります。一口食べると、口いっぱいに近江牛の旨味とコクが広がります。

辛い物好き必食

日本で最も辛い唐辛子と言われている「能鷹唐辛子」と同等の辛さレベル、10万スコヴィルを記録する滋賀の伝統野菜「弥平とうがらし」を加えた、近江牛専門店「徳志満」の特製ガーリックソースで味付け。ピリ辛とはとても言えないはっきりとしたパンチのある辛さ。辛い物好きにはたまらない、ホットで刺激的な一品です。

サラダのトッピングにも

唐辛子入りガーリックソースの風味が牛脂の香りとコクを引き立てる「近江牛グラウンドビーフ 琥珀」。そのままお酒のおつまみにしてもいいですし、チャーハンやラーメンに加えても。瑞々しい生野菜との相性もばっちりで、サラダのトッピングにも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「「近江牛グラウンドビーフ 琥珀」」

近江牛と100年の歴史を持つ伝統野菜が手を組んだお酒のおつまみにぴったりな一品。ガツンとパンチがきいた辛口おつまみをお探しならこれで決まりです。

TOP