皇蘭の豚まん

神戸南京町の有名店「皇蘭」で人気の豚まんをご家庭でも手軽に楽しめます!ほんのり甘めの皮とジューシーな餡が人気の秘密。個包装なので袋ごとレンジで温めることができてとっても便利。食べたいときに食べたいだけ食べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

味の王様をめざして

「味の王様になりたい」との思いから名付けた「皇蘭」。神戸はおろか、全国にファンを持つ神戸南京街発祥の中華の名店です。こだわりの皮と厳選された食材で作る豚まんは、人気メニューの一つ。むっちりとした食感は、手包みだからこそ。一度食べたら病みつくこと間違いなし。冷凍で長期保存もできるので、まとめ買いがおすすめです。

袋ごとレンジ調理

一つひとつレンジ対応の袋に入っているので、袋ごと電子レンジにかけるだけでホカホカの豚まんがすぐに食べられます。もちろん蒸し器で蒸してもOK。食べたいときに食べたい分だけ調理できるのでとても便利。軽食や夜食、おやつやお酒のおつまみに大活躍です。

たっぷりの具で食べ応え十分

淡路島産の玉ねぎ、国産の豚肉、たけのこ、しいたけなどこだわりの具材がたっぷり詰まったジューシーな餡はいろいろな食感も楽しめ食べ応え十分。ほんのり甘めのふっくらとした皮との相性も抜群で、一度食べたら忘れられなくなる美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「皇蘭の豚まん」

神戸南京町の人気店「皇蘭」自慢の豚まんは、ふっくらジューシーで食べ応え十分。しっかりと味が付いているのでお酒のおつまみにもぴったりです。

TOP