神戸牛肉まん

全国にファンを持つ神戸南京町の中華の名店「皇蘭」が生んだ超贅沢な肉まん「神戸牛肉まん」。なんと驚くことなかれ神戸牛を100%使用!溢れる肉汁で溺れそうになる人続出!神戸が誇る、いや、日本が世界に誇るブランド牛神戸牛の美味しさに満ちた魅惑の逸品です。ビールによし、日本酒によし、ワインにも合うプレミアムな肉まん。家飲みのおつまみにおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

神戸牛100%

「皇蘭」の「神戸牛肉まん」は、なんと高級ブランド牛、神戸牛を100%使用した贅沢な肉まん。豚肉に神戸牛を混ぜ込んだ、一部神戸牛使用の肉まんとは訳が違います。神戸牛の旨味がぎっしりと詰まった肉餡は、肉肉しくてジューシーでボリューム満点。おやつや軽食はもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。

その他の食材もこだわり満載

旨味たっぷりの神戸牛を支えるのは、淡路島産の甘味のある玉ねぎと、新鮮な国産のきゃべつ。上質な神戸牛の旨味との相性も抜群です。

電子レンジでもできる

「皇蘭」の「神戸牛肉まん」は、蒸気の上がった蒸し器で15分ほど蒸すのが最もおすすめの調理方法ですが、個包装になっているので電子レンジでも調理できます。袋のまま電子レンジで加熱するだけなのでとても簡単です。加熱しすぎると硬くなってしまい、せっかくの「皇蘭」自慢のふっくら感が台無しになってしまうので、その点だけは気を付けてください。

通販・お取り寄せおつまみ「神戸牛肉まん」

ふっくらとした優しい甘さの皮で、神戸牛100%の旨味たっぷりジューシーな肉餡を包んだ「神戸牛肉まん」。肉を食べていると実感できる充実度で、肉好きも納得の一品。がっつり飲みたい日の家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP